--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/07 (Wed) もう10月・・・;

放置すいません、葵です;

そういえば、やる事リストにあがってた、部誌と文化祭パンフ裏表紙は無事(無事?)終わりましたー!!!
完成度とかもう知らね^q^
ていうか、美麗イラストの間に俺の絵が挟まれると思うと死にたくなります・・・
なんかもうぱぱっと描いたイラストでごめんなさいorz
パンフと部誌を手に取った人全員に謝って周りたい気分です・・・;
パンフの方はアナログで部誌の方はPCで描きました。
よく考えたらコピックとか持ってないからアナログ原稿は白黒しか出来なかったです:
何なんだ自分。コピック買おうぜ!でも高いんだよコピック・・・orz
コピック値下げしてくれないかな・・・

そして更にやる事リストに一個追加。
ラミカ用イラスト5枚。^q^
ちょっ・・・おま・・・!!!T□T
ちなみにまだ2枚しか出来てません・・・
あと3枚ー・・・

そんな感じの毎日なのですが、只今学校はインフルで学年閉鎖になって休みです。
やほーい!!\(^0^)/
10日に、美術部先輩達と名古屋行きます!^^
楽しみーvV
台風なんぞ早く過ぎ去ってしまえー!!

台風と言えば、雨だからかな?
なんか今日ちょっとぜんそくっぽいです。ちょっと息苦しい・・・
こういう日はあんまり色々やると発作起きるんで、今日は大人しく寝ます。

それでは、今日はここまで!
読んでくださってありがとうございました!
また逢う日まで!


日記 | trackback(1) | comment(0) |


2009/09/22 (Tue) あなたの笑顔が

どうも、葵です!
シルバーウィーク!ですね!
ちゃんとおばあちゃんとおじいちゃんにも敬老の日のプレゼント贈りましたよ!^^

「クレヨンしんちゃん」の作者の臼井さん、お亡くなりになってしまわれましたね・・・
しんちゃんは色々と無茶苦茶というか、ハチャメチャなところが多くある作品でしたが、嫌いでは無かったです。
ていうか、けっこう好きでした。
なんだかんだ言っておもしろいですし、映画はすごく泣けますし。
私的にはしんちゃんの映画の号泣率が半端無かったです・・・
下手な実写映画やドキュメントとかよりも泣けるっていう・・・
個人的には、「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲」が好きです。
ていうかアレは今も記憶に残ってます。
最後は泣いたなぁ・・・
EDもとてもよくて、EDにも泣いてました・・・
とても良い作品だと思います。
野原家の家族愛とか絆とか、とても好きでした。
本当に残念でなりません・・・;;

どうか天国で、私達に笑顔を与えてくれた先生が私達以上の笑顔でいてくれますよう・・・
ご冥福をお祈りしています。


それでは、短いですが、今日はこのへんで・・・
読んでくださってありがとうございました!
また逢う日まで!

日記 | trackback(1) | comment(0) |


2009/09/15 (Tue) はぁげんだーっつ!

20090915220616
どうも!携帯からの更新です、葵です! 写メは今日友達三人と私で食べに行ったハーゲンダッツのアイスです♪
うまーvv
ハーゲンダッツって高いけどおいしいですよね^^
楽しかったなぁ♪

という感じで今日はここまで!
読んで下さってありがとうございました!
また逢う日まで!どうも!携帯からの更新です、葵です!
 
写メは今日友達三人と私で食べに行ったハーゲンダッツのアイスです♪
うまーvv
ハーゲンダッツって高いけどおいしいですよね^^
楽しかったなぁ♪
 
という感じで今日はここまで!
読んで下さってありがとうございました!
また逢う日まで!

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2009/09/13 (Sun) 放置すいません・・・;

お久しぶりの更新です、葵です!
ずいぶん、ご無沙汰ですいません;

来月あたりに、うちの学校で文化祭があるんですが、そのパンフレットの裏表紙担当に決まりましたー!ウフフT▽T
言ったじゃん。俺絵とか無理だって。
超無理なんだってorz
いや、表紙にならなかっただけよかったけどさ・・・
裏・・・なんて誰も見ねぇよな!!(開き直り
みんな裏は華麗にスルーしてくんないかな^q^
だーれーだーよー!あん時のじゃんけんで勝ったやつー!!
あ、俺か・・・
だいたいなんだよ勝ったらって!
罰ゲームじゃないですかい;;
しかもパンフレット全員配布とか・・・
がんば・・・・・・れない・・・・・・・・・・orz
誰か絵うまい人ひっぱってきてーー!!T□T

そんな感じの最近なのですが、文化祭でやる出し物について美術部員の方達と話してるのは楽しいです!^^
すごいむちゃくちゃで色んな案が出たりして。
いい意味で(?)変な人が多いので楽しいです!
何故か卓球部の部長が来たりとかしてますが・・・

まぁ、そんな感じです!←
それでは、今日はここまで!
読んでくださってありがとうございました!
また逢う日まで!

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2009/08/19 (Wed) 泣くな俺・・・!!

やっふー、葵です。
ただ今おばーちゃん家です。
そんで、

俺 誕生日おめでとう!!T□T

いや・・・いいんだけど・・・いいんだけどね?
前日に祝って当日「おめでとう」すらも無しっつーのはやめておばあちゃん。
いや・・・俺の誕生日昨日じゃないしね?
なんかもう誕生日祝われる内に色々喜んどきたい訳よ。
いや、祝ってもらって嬉しいんだけどさ・・・
おめでとうぐらい言っておばあちゃん!!
そんな訳で半泣きなんですけど。
まぁ、でもお母さんからは予想してたんですけど、まさかのお父さんからも「おめでとう」メールが来たし、友達からも・・・2通ぐらい来たんでいいです。(つ_;)
ていうか妹にすらおめでとう言われないとか何・・・!!
お前は言えよ!!
友達なら諦め付くんだよ、たいてい忘れられるから!!
おまっ・・・!!
せめてその一言言ってくれ!!!(マジ泣き

・・・それでは今日はここまでです;;
読んで下さってありがとうございました。
また逢う日まで!!

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

詩&小説が気に入りましたら清き一票よろしくお願いします!!(何

プロフィール

Author:空島葵
セイネンガッピ 8月19日 
ケツエキガタ A型
スキ PC・漫画を読む・絵&詩を書く・BUMP OF CHICKEN・ポルノグラフィティ・RADWIMPS・音楽・ラーメン
クチグセ 「まぁ、いっか。」
ヒトコト 一日一詩(?)目指してます!目指してるだけで毎日更新できてませんが・・・;
まだまだ、未熟な私とサイトですが、どうぞヨロシクおねがいします!!
ちなみにラーメンは醤油派です!(知るか

いないと思いますが、ここのブログの詩、及び小説は、勝手に他所に載せるのは禁止です!

使わせていただいてます!↓
「詩的創作」のための50のお題
参加中↓

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

同盟など

